餃子の皮deラザニア

本日のlunch.

f:id:oimihsigen___82:20170327025334j:plain

ベビーコーンが食べたくなったので、アスパラトマトとイタリアンドレッシングでさっぱりカラフルに。見た目がかわいい。

ラザニアはインスタなどで超高速で流すレシピ動画で餃子の皮でできる!というものをみつけたので作ってみた。ラザニアの皮とミートソースとチーズを交互に乗っけていくだけなのだけど、3ターン目くらいからなにが始めなのかわからなくなった。痴呆。

フレンチが好きな彼がくるといつもフレンチイタリアンの無難な方向で作ってしまうのだけど、そろそろ和食が好きでないという彼を唸らせるような和食を作ってみたいな。

やっぱり肉と丼は男の魂とて嫌いなやつはいないよね。そこから入ろう、そうしよう。